鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

ラスアス2を買うか買わないか…

こんにちは。静岡茶です。

今日は日曜日ということもあってか、お店に人がごった返していて大変でした。職場のお店は予約制なのですが、今日は予約の方よりも飛び込みの方が多い印象でした。

でもこうやって数をこなすうちにどんどん対応が素早くできるようになりまして、次の修理内容にも無事移ることができそうです。修理受付もそうですが、一番好きな実際の修理ももうすぐ任されそうです。よかった。

f:id:shizu-cha1905:20200607173505j:plain

f:id:shizu-cha1905:20200607173514j:plain

ぽぽちゃんの横顔(美人)

ところで話が変わってしまいますが、もうすぐPS4サバイバルホラーアクションタイトル「The Last of Us PartⅡ」が発売されます。発売日は6月19日なのですが、いまだに買うか迷っています(お金がないのが一番の理由ですが)。https://www.playstation.com/ja-jp/games/the-last-of-us-part-ii-ps4/

迷っている理由なのですが、前作をまだプレイしていないのです。プレイ動画はたくさん見たのですが、やったことがないという。気になる理由は、ステルスプレイができるという点です。元々、PS Vitaの「忍道2 斬華」をものすごくやりこんでいたのもあって、ステルスが大好きです。(「忍道2 斬華」はバカゲーと言われるくらい物理演算が酷いです。)

どうしよう。とても迷います。とはいっても結局やるのは自分なので、発売日までに結論を出したいと思います。

 

それではまた明日~