鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

ぴのちゃんに会ってきました

こんにちは。お久しぶりです。静岡茶です。

先日、実家に帰る機会がありまして、せっかくなのでぽぽちゃんを連れて、ぴのちゃんに会ってきました。

f:id:shizu-cha1905:20200727215807j:image
f:id:shizu-cha1905:20200727215801j:image

残念ながらぽぽちゃんとのツーショットは撮れませんでした…なぜかというと、ぴのちゃんはぽぽちゃんを過剰に警戒しているためです_(:3 」∠)_

ぽぽちゃんはぴのちゃんのケージを見つけると侵入しようとし、結果的にぴのちゃんがぽぽちゃんを「縄張りに勝手に入って居候する敵」とみなしてしまうためです_(:3 」∠)_うー、仲良くなってほしいなあ…

ついでになかなか実家に帰らないせいか、ぴのちゃんは私のことをすっかり忘れているようであからさまに避けてきます。育て親なのにー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それではまた(=´∀`)