鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

今日は偏頭痛でヘトヘト

お久しぶりです。静岡茶です。

今日は仕事中にいきなり偏頭痛が起きて、視野狭窄など倒れる一歩手前までいきました_(:3 」∠)_

仕事帰りに立ち寄ったスーパーで買った卵も落として全損するし、調子がガタ下がり。朝はそんなでもなかったのですがねー_:(´ཀ`」 ∠):

そういえば、自作PCのパーツ揃ってきました!8月中には組み立てられそうです(=´∀`)ヨカッタ

f:id:shizu-cha1905:20200805211257j:image

一応ゲーミングPCを目標に構成したのですが、特段やりたいゲームもなく…Steam覗いてみたけど、やっぱりデドバイくらいしか目に入らない。それよりも、ゲーム以外のやりたいことを9月以降どんどんやっていこうと思っています。

 

それではまた(。-∀-)