鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

ぽぽちゃん、物申す?

こんにちは、静岡茶です。

籠の中にいるときのぽぽちゃんをご覧あれ!

ちなみに放鳥後なんですが、ちょっとご機嫌斜め( -ω- `)

f:id:shizu-cha1905:20200503205342j:plain

放鳥自粛要請により何か言いたげなぽぽちゃん

丸いかわいいお腹を強調して、飼い主に放鳥をねだっています。いや、さっきまで外で遊んでたでしょ!w

f:id:shizu-cha1905:20200503205531j:plain

出してくれないの?

うちでは放鳥時間おおめなので、寝る時と飼い主の外出時ぐらいしか籠にいないんですよねー。よく放鳥時間は2時間くらいがいいと言われますが、うちは長くて5時間くらい。。。賛否あるでしょうけど、窓閉め戸締りは厳重に行って管理しています。

女の子なので、発情するようになったら放鳥時間考えます。。。

 

それではまた~