鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

構ってあげられなかった日のぽぽちゃん

こんにちは。最近謎の体調不良と闘っていて、ペースが落ちている静岡茶です。

体調不良のためあまり構ってあげられていませんが、ぽぽちゃん自身はそんなことなく、至って元気です。その元気をオラにも分けてくれ。

f:id:shizu-cha1905:20200516191626j:plain

椅子で遊ぶぽぽちゃん

それとこの手を傾けたときのぽぽちゃんの体勢、かわいくないですか?お腹が好き。

f:id:shizu-cha1905:20200516191621j:plain

細くなってます笑

それでは最後に、今日のおちり日和。

f:id:shizu-cha1905:20200516191614j:plain

おちり信者にはたまらん

なんでこんなにふわっふわなんでしょうか。ぽぽちゃんには秘訣を聞いてみたいです。

 

今日は体調不良でしたけど、また明日~

ぽぽちゃんに会いに来てくださいね~~