鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

今日、パート先で会ったお客さん

こんにちは。

今日はパート先で会ったお客さんについて少し書きたいと思います。(決して書く記事がないというわけではありませんからね

今日も今日とて忙しかったパート先ですが、対応したお客さんの一人がスマホの待ち受けに阪急を設定していました。そのお客さんは待ち時間もずっと福岡県の旅雑誌を読んでいましたので、私は確信しました。「この方は、もしかして鉄道好きか旅好きか?

対応中に聞いてみました。すると旅好きな方のようで、対応中にもかかわらず話し込んでしまいました。

いままでパート先ではあまりお客さんと業務以外の話をすることがありませんでしたが、ようやく慣れてきたということなんでしょうか。お客さんも対応時間を楽しく過ごしてくれていたようです。

この調子でパートを頑張っていきたいなと思った、今日この頃でした。

↓阪急梅田駅での写真。お客さんの画像は京都線のものでした。

f:id:shizu-cha1905:20200515175231j:plain

またこんな日常の出来事を書くかもしれません。その時は宜しくお願いします。

 

それではまた~