鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

モフモフ日和なぽぽちゃん

こんにちは。静岡茶です。

今日からパート先で付けていた初心者マークが取れました。初心者マークは取れたけどこれからは初心者マーク効果が付かないということでもあるので、より一人前になれるように頑張っていかねばと思いました。

今日のぽぽちゃんはなぜかいつもよりモフモフしていまして、とってもかわいかったのでお見せしたいと思います。

f:id:shizu-cha1905:20200610211915j:plain

f:id:shizu-cha1905:20200610211921j:plain

このモフモフ感、たまらん。

ね!かなりモフモフしているでしょう!胸のあたりに顔をうずめたい!そしてスリスリしたい!

ちなみに撮った時間帯は朝なのですが、まだまだ眠かったようでこの後ギョリギョリしながら二度寝しようとしていました。鳥なのに。今日のモフモフはそういうことだったのか!

 

それではまた明日もぽぽちゃんに会いに来てくださいね~