鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

続々、ぽぽちゃんのモフモフ

こんにちは。静岡茶です。

今日は前線が通過しているおかげさまで、天気痛である片頭痛に悩まされてずっと横になっていました。今日が仕事休みで本当に良かった。

そんなわけで、今日はぽぽちゃんを盗撮 撮影してないので、過去に撮ったかわいい写真をお見せしようと思います。

お見せするのは、去年の11月ころで転居前の部屋での写真です。ぽぽちゃんはカーテンと天井の間にできる袋状の部分が大好きだったので、よく入ってはそこで寝ていました。今回は隙間にフィットしてモフモフしているぽぽちゃんになります。

f:id:shizu-cha1905:20200611214938j:plain

鳩時計みたいなぽぽちゃん

f:id:shizu-cha1905:20200611214932j:plain

もはや別の鳥

本人もフィットしすぎてカーテンと一体化してしまっています。かわいいですよね。え?かわいくない?かわいいだろ。異論は認めん!

現在も同じカーテンをつけているのですが、カーテンレールが天井と一体化していないのでこういう場所が作れないのです。いつかは、別の方法でこういう場所を作ってあげたいです。

 

それではまた明日もぽぽちゃんをよろしくお願いします~