鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

どや顔ぽぽちゃん

こんにちは。静岡茶です。

みなさんはもう10万円の給付を受けましたか?自分はまだです。10万円の用途どうしようか迷ってます。生活費にするか、自己投資にするか。。。贅沢はできない身分なものでね。ぽぽちゃんのご飯も買わないといけないので、すぐに無くなってしまいそうです。

ところでぽぽちゃんのどや顔、ご覧ください。大して何もしていませんが、見てくださいこのやり切った感wちなみに朝起きた後のぽぽちゃんなのですが、なかなかの顔ですよねw

f:id:shizu-cha1905:20200606175609j:plain

どや顔

この後、構ってほしくなったようで目がウルウル。構ってほしいなら飛んできてほしいのだけど、ぽぽちゃんは手を差し伸べるまでは来ません。ぽぽちゃんのMYルールなのです。

f:id:shizu-cha1905:20200606175519j:plain

目がウルウル

ぽぽちゃんはよくやるのですが、椅子のところで顔だけ出してじっと見てきます。とってもかわいい。ちょっともぐらたたき感。

f:id:shizu-cha1905:20200606175541j:plain

ぴょこぴょこ

今後もぽぽちゃんのかわいい写真をアップロードしていきますね。

それではまた明日~