鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

休日の過ごし方 with ぽぽちゃん

こんにちは。静岡茶です。

今日は休日だったのですが、外に出る予定がなかったのでずっと家にいました。ぽぽちゃんは久しぶりに飼い主がずっと家にいるので、なんだか楽しくなったようで普段行かない場所で遊んでいました。

f:id:shizu-cha1905:20200609170527j:plain

遊び場所を探すぽぽちゃん

ぽぽちゃんが選んだ場所はカーテンレールの上!実は何度も「ここ面白いよ」と誘っていたのですが、ビビッて全然いかなかったんです。なのに今になって何故・・・?

f:id:shizu-cha1905:20200609170536j:plain

カーテンレールの上に興味を持ったようです

ぽぽちゃんが真剣な眼差しになってます。邪魔できないなコレ。今邪魔したら確実に噛まれます。血が出るくらい。

f:id:shizu-cha1905:20200609170554j:plain

真剣な眼差し。邪魔できない。

最後に下からぽぽちゃんを撮ってみました。両目で飼い主を見下ろすぽぽちゃん。なかなかかわいい目をしていらっしゃる。あなたが神か。かわいい神だな。

f:id:shizu-cha1905:20200609170603j:plain

飼い主を見下ろすぽぽちゃん。嗚呼、あなたが神か。

というわけで、ぽぽちゃんを撮っていたら1日が終わりました。非常に有意義な1日でした。本当は午前中は用事で外出していたんですけどね。10万円の給付金の申請も無事できました。よかった。

 

それでは明日もよろしくお願いしますね~(@^^)/~~~