鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

肩に乗るのが好きなぽぽちゃん

こんにちは。静岡茶です∠( ゚∀゚)/

今日はあんまりこれといった出来事が無かったのでぽぽちゃんの話題を。

話題と言っても全然普通なことなのですが、鳥って肩に乗るのが好きですよね。ぽぽちゃんも例外なく肩乗り体質で、飼い主的にはぽぽちゃんを見たいのに見づらいということになってます(TдT)

f:id:shizu-cha1905:20200627215810j:image

肩から移動させようとすると逃げる逃げるレ(゚∀゚;)ヘ

f:id:shizu-cha1905:20200627215852j:image

ミッションインポッシブル的な格好でカーテンにつかまっています。

結局肩を制圧したぽぽちゃんは満足げな様子。

そして肩から移動し、頭も制圧したぽぽちゃん。強い、強すぎる└( 'ω')┘マッチョッチョ

f:id:shizu-cha1905:20200627223607j:image

 

それではこんなところで。

バイバイ(´∀`*)ノシ