鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

ぽぽちゃんはお怒りです

こんにちは!静岡茶です。

昨日はラスアス2にハマりすぎてこっちのブログが疎かになりました。申し訳ございません。

ちなみにラスアス2、めちゃくちゃ面白いです。だからこそハマっているのですが。昨日は朝9時から日をまたいで深夜2時までやっていました。その長さ、17時間。さすがにやりすぎですよね。しかもまだ半分しか終わっていないという…

ラスアス2をやっている間はあまりものを食べていませんでしたし、眠気も全然来なくて本当にすごい集中力でした。この集中力、何かに活かせたらいいのですが…そんな集中力でしたが、集中するあまり、ぽぽちゃんを構うことができず昨日のぽぽちゃんはかなり怒っていました。

そんな中のこの動画。iPadをかじって、注意を惹こうとしています。実際惹かれてしまいました。

完全に無視していたわけではありません。休憩の合間合間にぽぽちゃんをモフったり、遊びに付き合ったり。でも寝る前はかなり怒っていました。

そんな中、今日は仕事でしたのでぽぽちゃんを構えない時間がかなり伸びてしまいました。したがって、今日のぽぽちゃんは激おこプンプン鳥でした。

ごめんよぽぽちゃん。でも自分はまだ冒険をクリアしていないんだ。諦めるわけにはいかないのだよ。(ゲーム依存症一歩手前)

 

そんなわけで、明日以降もラスアス2の世界に浸りたいと思います。

それではまた明日~