鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

出勤日を間違えた話とぽぽちゃんの頭皮マッサージ

こんにちは。静岡茶です。

今日は出勤日を間違えて職場に行ってしまいました。恥ずかしさと蒸し暑さで顔にいやな汗を掻きまくりました。なかなかに焦りました。

まあ結局部屋の掃除と模様替えをしたのですが。おかげさまでスッキリしました。こたつも片づけられたので部屋が広くなったように感じます。

ところで今日のぽぽちゃんは頭の上に乗るのがトレンドのようで。。。

f:id:shizu-cha1905:20200604164758j:plain

ピント合ってないけどかわいい

動画もあるのでぜひ見てください。

 

今日はいろんなことがあって面白かったです。明日もいろんなことが起きるといいなあ。。。

 

それではまた明日~