鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

高身長に感謝した日

f:id:shizu-cha1905:20200518163819j:plain

こんにちは。

今日はパート先から帰る途中、若い女性に話しかけられました。

静岡市を中心に社会人でスポーツをする無名のサークルだそうです。最初は疑いましたよ。だって自分警戒心強いもの。

ちなみに話しかけられた最大の理由は、自分の身長。186.1cmなのでバスケやバレーをしていると思われました。今までもよく言われてきたので慣れっこなんですけどね。

聞いてみると数人程度かと思っていたらかなり大規模で、動画を見る感じ最低20人最大50人くらいで活動しているようでした。

実は自分も運動サークルがないか探していたのも相まって、とても興味津々。もしかしたらサークルに入るかもしれません。

 

ああ、高身長じゃなかったらこんな機会なかっただろうな…

 

それではまた次回までバイバイ~