鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

最近のゲーム事情

こんにちは。最近までサボり気味だったので、今年は気合入れて更新していきます!(3日坊主で終わる予感)

 

今日は最近やっているゲームについて書きたいと思います。

 

とはいっても、あんまり変わっていないですが……

よくやるゲームで順位付けしてみます。

  1. APEX Legends
  2. 原神(Genshin Impact)
  3. Dead by Daylight
  4. Minecraft統合版

とこんな感じですね。やっぱりあんまり変わってない。

 

Apexはもしかしたらここでお話しするのは初めてかもしれませんが、一応2021年3月のシーズン8スプリット2あたりからやっています。もちろんPC版で、現在のランクはプラチナ3です。よく使うレジェンドはレイスとアッシュで、得意武器はハボック(AR)、フラットライン(AR)、CAR(SMG)です。特にハボックはターボチャージャーがなくてもインファイトできるくらい練度が高いです( ´∀` )

FPSシューティングはApexが初めてといっても過言ではないので、キルレは初期が0.35で、今は0.7くらいです。まだまだです。アクロバティックな動きができる唯一のFPSなので、まだまだ楽しめそうです。もしオンラインで会ったらとりあえずハボックくれれば活躍します。よろしくです( ´艸`)

APEXの戦績(2022/04時点)

原神も最近またハマりました。というのも、原神は波があって、全くやっていない時と全集中している時が混在しているからです。宵宮推しなので宵宮ばっかり使ってます。

原神はRPGなので、育成やストーリーをやっているときは時間も我も忘れてやってしまいます。初期からそうですが、魔神任務のクオリティがめちゃくちゃ高いので、とても無料ゲーとは思えないくらい満足しています。

 

DBDとマイクラは同じくらいで順位はつけがたいです。前はDBDをこれでもかってくらいやってましたが最近はマッチングが長くて待ちきれずApexに浮気しています。でも個人スキルは健在なので、たまにやると今の彩レートの人たちといい勝負してます。いつまでたっても自分は「灰」ですけどね( ´∀` )

イクラは整地勢なので、お邪魔してるサーバーでひたすら整地してます。レッドストーン回路とかはある程度の知識はあるのですが、あんまり楽しくないので整地してます。あとこの前、初めてエンドラ倒しました。マイクラ歴そろそろ9年ですが、初めてです。お恥ずかしい。(*ノωノ)

 

おっと、書きすぎました(1000字超えた)

 

 

では今日はここいらで( ´Д`)ノ~バイバイ