鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

はじめまして!

[目次]

  1. ごあいさつ
  2. 自己紹介
  3. これから書いていきたいこと
  4. まとめ

ごあいさつ

 はじめまして。この度ブログ初心者として、はてなブログに降臨した「静岡茶」という者です。ブログに触れるのも、ネットに文章を書き込むのも、そもそも文章を考えるのも初めてです。(SNSは以前からやっています!)

お目汚しになるかもしれませんが、頑張ってブログを更新していけたらいいなと思ってます。

自己紹介

25歳、独身男性です。

社会人2年目にして無職を4ヶ月経験し、現在もほぼ無職です。

一度は外資系の製薬会社に入社したんですけどね、辞めちゃいました。(その話はおいおい書くことにします!需要があればですけど)

非常に多趣味でして、いろんなことに手を付けては放置気味になってます(笑)一部を紹介しますと、飼い鳥の世話、野鳥観察、オンラインゲーム、スマホ端末情報収集、鉄道趣味などなど、多すぎてわけわかめ。(今の人にこれ通じるのかな?)

あんまり自覚してないのですが、よく他人からはキャラが濃いって言われます。そんなこたぁねーと思っていますが、この調子で書き続けられたらいいなあ(願望)

これから書いていきたいこと

日々思ったことを書いていければいいなと思います。最初の頃はたぶん日記みたいな感じになると思いますが、趣味や興味関心のある出来事があればどんどん書いていきたいと思います。

自分の過去なんかも、需要があれば(ココすごく重要)書ける範囲で書きます。ええ。

初心者なので大目に見てね!

まとめ

まとめとはいえ、あんまり書くことねぇ…(これ言ったらいけないやつや)

まあ、趣味をベースにひたすら書いていくブログになると思うので、見てくれる人は応援してね!大部分は自分との闘い、まずは三日坊主を乗り切る!(意識低いなおい)