鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

ぽぽちゃんの水浴び後

こんにちは。こんばんは。静岡茶です。

いつの間にか最後の投稿から日にちが経っていて驚いています。最近本当に疲れているみたいです(;^ω^)

さて、8月も終わりに近づき、いよいよ9月に入ろうとしています。いやしかし、暑さもコロナもなかなか去ってくれないですね(-_-;)マスクも毎日つけると費用が馬鹿にならないので、そろそろ根本的な解決策が出るといいんだけども…口にチャックをつけるとか?

今日はぽぽちゃんの水浴び後の写真でも、残暑見舞いとして受け取ってください(/・ω・)/~~̻̻■

f:id:shizu-cha1905:20200830225217j:image

f:id:shizu-cha1905:20200830225234j:image

ぽぽちゃん、ビショビショ……

 

今日はこんなところで。またね~