鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

あれ?最近パソコンのことばかり記事にしているぞ?

こんにちは、こんばんは。どうも、静岡茶です。

最近どうも家に籠っている時間が長いためか、パソコンのことばかりですね。いやはや、自作パソコンが楽しすぎてほかのことを忘れてしまっているような。。。まあいいや、本日我が家に4TBのハードディスクが届きました!

f:id:shizu-cha1905:20200822193347j:image

動画を撮ったり写真を編集したりするのに使うわけですが、ちょっと大きすぎたかな?いいんです、だってシステム用のSSDが240GBしかないのだから。

f:id:shizu-cha1905:20200822192824p:plain

以前使っていたノートパソコンも500GBのHDDを均等に二分割してCドライブを240GBにしていましたから、多分自分の使用用途では問題ないでしょう…たぶん(*´Д`)

 

それではまた次回もお会いしましょう~マタネ(*'ω'*)