鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

届きました!

こんにちは。静岡茶です。

予約していたiPhone 12 miniが届きました!発売日に入手出来てかなり興奮しています!写真はいつもの箱!仕事でいつも見ているのであんまりレア感ないかも( ´艸`)

f:id:shizu-cha1905:20201113153212j:image

 

箱が軽すぎて、中に本当にiPhoneが入っているのか心配になりました!
f:id:shizu-cha1905:20201113153219j:image
f:id:shizu-cha1905:20201113153204j:image

 

ぽぽちゃんとのツーショット。ぽぽちゃんも興味津々!?
f:id:shizu-cha1905:20201113153312j:image

 

色はブルー、中国とかで問題になっていたブルーがチープな色説はほとんど感じられませんでした。やっぱり照明のせいですかね。
f:id:shizu-cha1905:20201113153158j:image
f:id:shizu-cha1905:20201113153215j:image

 

まだケースやフィルムを買っていないので、しばらくは大事に使いたいと思います。

あと、ゲームとか写真、動画等に関してはまだ弄れてないので、また今度記事にしようかなと思います。ただ、SE 1stからの機種変更なので、ミュージックアプリのステレオ再生にはめっちゃ感動しました。4年前の技術で感動できるなんて思ってもみなかった!

 

それではここらへんで。