鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

服の上を探検するぽぽちゃん

こんにちは、最近ぽぽちゃんの投稿が増えている静岡茶です笑

今日もぽぽちゃんについての投稿です笑笑

仕事から帰ってきてから服を放置しがちなんですが、ぽぽちゃんの遊び場になっています。

f:id:shizu-cha1905:20200511182342j:plain

楽しそう

ちなみに飼い主はそんなぽぽちゃんを見ながらぐったりしています。接客と立ち作業によって疲れた身体は、ぽぽちゃんの遊び姿を見て回復させます笑

f:id:shizu-cha1905:20200511182319j:plain

f:id:shizu-cha1905:20200511182302j:plain

目を話している隙に…っておい!

ひゃー齧られてしまった。

ベルトで隠せるとはいえ、ちょっとダサい感じになってもうた。

この後ぽぽちゃんには鼻押し付けバキュームをしてお仕置きしておきました笑 とても芳香な匂いでした。

 

こんな感じで、引き続きぽぽちゃんの近況投稿しますね。それではまた~