鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

お日様が破壊神になりました(?)

こんにちは。静岡茶です。

本日もどんよりした天気で気分は最悪です。しかも暑い。暑くていいから早くお日様を見たいなあ。

おや?あれはお日様か?赤い丸々したほっぺがまるでお日様のよう…もうお日様ってことでいいんじゃないかな(適当)

f:id:shizu-cha1905:20200613194933j:plain

お日様発見

お日様は何をしてらっしゃるのでしょうか。ん?なんか楽しそう。。。おや、その口に加えているものは何だね!白状しなさい!それは確実に段ボールやな!なに、楽しそうにしとんねーん!

f:id:shizu-cha1905:20200613194941j:plain

犯人は段ボールの屑を加えて立てこもっている模様

止めなさい!周辺が段ボールのチミ団子で汚くなるんだから!やめなさい、コラ!

f:id:shizu-cha1905:20200613194946j:plain

犯人はさらに段ボールを破壊するつもりの模様

もはやプロです。こうなったらどんどん破壊してください。掃除は飼い主が責任もってやります。さすがはぽぽちゃんですなあ。。。って褒めてないから!

f:id:shizu-cha1905:20200613194951j:plain

いやーそれほどでも~(*ノωノ)

ぽぽちゃんは最近段ボールの良さに気づいたらしく、どんどん段ボールを破壊しています。ストレス解消になっているのであればいいのですが、何せ周りにチミ団子を落とす落とす。。。掃除が必須のぽぽちゃんの遊びでした~

 

それではまた明日~

明日は晴れるかな???