鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

今月はゲーム月間になりそうな予感……

こんにちは。静岡茶です。

先日、ラスアス2を買うか迷っていましたが、結局予約購入しました。やりたい欲に勝てなかったよ・・・ラスアス2のゲームプレイ動画とか見てたらやりたくなりますよね?・・・ね?予約したからには絶対楽しみます。

↓↓↓↓↓↓先日の記事↓↓↓↓↓↓

shizu-cha1905.hatenablog.com

ところで今月がなぜゲーム月間になるか、と気になる方がいると思います。いますよね?いると仮定してお話しします。

まずラスアス2をメインにやるとして、実は「Dead by Daylight」の4周年イベントが6月17日(水)から約3週間あるのです。今回のイベントではサイレントヒルコラボで三角頭「エクセキューショナー」(サイレントヒル2のクリーチャー)が新キラーとして、そしてシェリル・メイソン」(サイレントヒル3の主人公)が新サバイバーとして参戦することになります。新マップも追加されて、サイレントヒル1のミッドウィッチ小学校が実装されます。

重度の「Dead by Daylight」プレイヤーである自分からして今回のイベントはかなり楽しみです。(とはいってもキラーは黄色ランクより上に行ったことないです)

最近は芸能人の方々がデドバイをプレイし始めていて、全体的にデドバイ界も賑わってきているので今回のイベントがさらに盛り上がるんじゃないかと期待しています。

( ^ω^)・・・

どうしよう!ラスアスもデドバイも楽しみすぎて爆ぜそう!とりあえずラスアスは全クリアしたら感想でも記事にしようかと思います!(後に引けない宣言)

てかみなさん、デドバイやりましょ?楽しいから。一応ホラーゲームですが、慣れたら全然ホラーじゃないから。一緒にやりませんか?ほら、騙されたと思って、ね?ね?ポチ…(`・ω・´)ノ凸←購入ボタン

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

それではプレイヤー人口が増えることを祈って・・・

 

バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪