鳥好き人間の趣味ブログ

鳥とかパソコンとか鉄道とか…いろいろ

お久しぶりです

こんにちは、こんばんは。お久しぶりです。

先月謎の記事を上げてから失踪していた静岡茶でございやす。

 

率直に理由を述べますと、毎日のネタが無さ過ぎて詰んだのと興味が別の方面に行ってしまったからですね。ぽぽちゃんは元気です。あと、仕事が忙しくなったのもあります。「顛末書」なるものを人生で初めて書いたり、新規で取り扱う製品の先行研修生に選出されたりと、結構いろんなことが思えばありました。

 

これからのことですが、12月、いや来年1月くらいまで職場が忙しくなるので、更新ペースが落ちるものの、続けていこうと思います。

 

そういえば、自分がブログに顔を出さなくなってからAppleがiPhone12をリリースしました。もちろん自分はMini狙いの予約待ち勢です。11月13日に発売なので、iPhone12 mini 128GB Blueを予約購入するつもりです。低収入なので生活困窮になるかもしれませんが、待ちに待ったiPhoneなので買います。5G回線は使わずUQ mobileの4G回線を使いまわします。

 

次の更新ですが、鉄道趣味を再開させたいのと、野鳥観察に行きたいので、更新する意欲があれば随時更新していきます。

 

それではこのへんで。